トップ » 入学について » 入学手続
入学手続

入学手続

入学手続き方法

大阪入国管理局から「在留資格認定証明書」が交付されたら,本校から直ちに「在留資格認定証明書」の写しと「在留資格認定証明書交付および学費等振込みについて」を送付します。

定められた期日までに学費等を振り込んで,入学手続きを完了してください。なお,定められた期日までに入学手続きを完了しない場合は,入学を辞退したものとして取り扱うことがありますので,注意してください。

※受理した願書類および納入された入学選考料は理由の如何を問わず返却しません。


入学手続時納付金の納入方法

本校が指定する下記の銀行口座に必ず送金してください。なお,送金したことを証明するため「海外送金取組依頼済証(Application For Remittance)」の写しを提出してください。

【振込先】

銀行名:りそな銀行 京都支店

口座種類:普通預金

支店番号:501

口座番号:2050181

口座名義:京都日本語研修センター納入係


RESONA BANK KYOTO BRANCH (Branch Code No.501)

Ordinary Deposits 2050181

Kyoto Nihongo Kenshu Center Nounyukakari


入学手続きを完了した者に「入学許可通知書」と「在留資格認定証明書(原本)」を本校指定窓口機関を通じて,または本人宛に送付します。

入学について
資料請求